

アイコンの提供について

久しぶりにアイコンの制作を頼まれたので、
拙筆ながらアイコンを提供させていただいた。
今回依頼してくれた方のブログはこちら
フィアとリーフィア (ブイズ兄妹の隠れ家)
リーフィアが好きということで、そのまま描かせていただいた。

一応こちらにも貼っておく。
fia_icon.png

お皿

本日、jubeatの最新作
「jubeat saucer」が稼働ということで
早速ゲーセンに行ってきた筆者。

仕事帰りの時間ということもあり
割と人が混んでいた。
しかも同日に、向かいに位置している
ビートマニアも最新作稼働ということで
そこだけ異様に人がごった返していた。
なんという戦争。

ちなみに前作のデータを引き継いだ結果
一気に称号131個をゲットできた。
あんな大量称号祭りは最初しかできないから
貴重な一回である。

さらにどうでもいい話、前日のプレイで
copiousでのプレー数1000TUNEに達した。


今作でも1000TUNEやりたいものである。

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

Before After

お盆休みで帰省していた筆者。

実家に帰ると台所と風呂がリフォームされていて
新しくなっていた。

newkitchen newbath
どちらもピカピカで清潔感あふれている。

台所は収納が大幅にパワーアップしており、
至る所が収納になっている。
写真の一番下段まで引き出しになっていて驚いた。
風呂もバスタブが大幅に長くなり
お湯に浸かりながら足をゆったりと伸ばすことができた。
極上のひと時が味わえる場所である。


・・・やっぱマイホームって
自分の好きなように生活空間を設計できるからいいよなぁ。

テーマ : なん・・・・だと・・・!?(゜Д゜ )
ジャンル : ブログ

星に願いを

そういえば七夕だった。

あまりイベントとしては気に留めていないが
いざ筆者自身の願いを考えてみると
これが意外と思いつかない。

きっと今の生活で十分な幸せを感じているから
なのかもしれない。
「求める必要がない」ことほど
幸せなことはないだろう。

しかし、少しだけ贅沢を言っていいのなら、
きっとこう短冊に書くと思う。

   ┌┴┐
   │好│
   │き│
   │な│
   │人│
   │と│
   │の│
   │縁│
   │が│
   │一│
   │生│
   │続│
   │き│
   │ま│
   │す│
   │よ│
   │う│
   │に│
   └─┘


・・・叶ってほしいものだ。

テーマ : おもうこと
ジャンル : ブログ

三つ子の魂

百まで、という。
意味としては確か、人の性格はずっと変わらないものである
という意味だったような気がする。

最近筆者は資格試験を控えていて勉強中・・・なのであるが
気がついたらネットやらゲームをしているわけで。
去年の失敗パターンを繰り返しそうで怖い。
そして何より、危機感がやる気につながらない病気(自称)のため
自身ではどうしようもないと感じている。

筆者は昔、頭が良かった方だと思っている。
そのため、さほど家で勉強しなくてもそれなりの成績は取れていた。
高校まではそれでどうにかなっていた。

が、大学に行くようになり一人暮らしを始めるようになると、
勉強しなくては講義についていけないレベルとなったが
「勉強しなくてもなんとかなるでしょう」という思考のため
勉強をあまりすることなく、それで成績が落ちていった。
留年までしたが、それでも死ぬわけじゃないから問題ないと
考えていたので割とグダグダした1年を過ごしたと思う。

できればこういう思考は少しでも直したいところである。


・・・よく言えばひどいぐらいのポジティブである。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
知り合いのブログはこちら
ギャラリー
drawr
Twitter
相互リンク
aa.jpg 20081013182704.png
バナー
空の上の大地バナー
